10/18のツイートまとめ

2010/10/19 07:10
JunkoEbihara

ベイシェラトンの帰りに『海老原さんって栃木県足利市出身ですか?』っとマネージャーに呼び止められて吃驚!マネージャーの従兄弟さんが私の知り合いだったらしい!スペイン在住のパティシエやってるこうちゃんだった!マネージャーとも同郷だったし。世の中狭ぁ~い。
10-18 00:33

つんくさん、私は夕方会議があるだけで、基本的には今日はオフです。ただ会議の場所が足利! QT @tsunkuboy: 皆さん、当然ながらお仕事と。さ、あたくしも、スタジオワーク、続く。
10-18 11:43

そうなんだぁ~! QT @leeya: 本日、フラフープ記念日らしい。
10-18 16:50

また足利にいます。今月3度目。5万円のプリカの無くなるのが早いわけね。
10-18 16:52

来年3月27日(日)に足利市民プラザ文化ホールで行われる、海老原淳子25周年記念コンサートの第1回会議の打ち合わせ終了。コンサートと言うゴールに向けてこれから少しづつ歩んでいくのだ!頑張るぞぉ~っ!
10-18 19:47

中本マリさんなう。偶然聴き知って足利の屋根裏に来て聴いてます!いま2曲目のアンコールでミスティーを歌っていらっしゃいます♪こんなに良いのに、ゲストが少なくて勿体無さ過ぎっ!中本マリだぞぉ~!みんな知らないのかな? http://p.twipple.jp/DJeuc
10-18 22:43




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home