
--/--/-- --:--

10/21のツイートまとめ

2010/10/22 07:19
JunkoEbihara

自分のものさしは他人のものさしと同じではないですものね。価値観,見解,視点みんなそうですよね。 RT @miharayasunori: 人によかれと思ってやることが必ずしも人が嬉しい事とはかぎらないね。たいていのトラブルはコレで出来てるよ。
10-21 14:04

私も無口でした。でも声が出ないのは困るなぁ、歌手だから…。 QT @kmlapis: 声が出なくなって4日目。案外平気でびっくりする。子どものころは無口でした。
10-21 17:30

本名M.M.さんですよね? QT @minavocal: 本名顔出しでがんばってますw RT @bblabo がんばれ!RT @chinmeibaken: No、替え歌ジャズシンガー!強敵。
10-21 17:32

素敵じゃないですか!本当に行かなきゃね! QT @hitoshi1148: RT @hitoshi1148: 足利市の仁やの全景は、こんな感じです(^_^) #ashikaga http://bit.ly/9GVQQG
10-21 17:35

【足利ライブ情報】12月22日(水)19:30~足利市通り3丁目フレッセ前JAZZ SPOT JAZZ 屋根裏にて海老原淳子Xmas Live が有ります。前売りチケットは¥2500です。お問い合せ0284-21-7282(屋根裏) #ashikaga
10-21 18:28




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
