10/24のツイートまとめ

2010/10/25 06:46
JunkoEbihara

おぉ、私は栃木県の高見沢町と塩谷町に行ってきます。鬼怒川に一泊します。 QT @hamadakenchichi: おはよう!こらから準備して伊香保まで行ってきます。
10-24 05:22

おはよーございます。っうか寝てません(苦笑)。少し寝ようかなぁ?それとも…?今日は高見沢町の特別養護老人ホーム『宝夢』で慰問演奏です。PCで書類の整理始めたら止まらなくなってしまいました(汗)。 #ohayo
10-24 05:25

オレンジジュースクーラーに入ったオレJでございます♪ QT @SelfishCat: オレンジジュースの熱燗?w RT @JunkoEbihara: これは何でしょう? http://p.twipple.jp/p24Kp
10-24 05:27

東北道蓮田付近は晴れてきました♪ QT @tsunkuboy: 雲ってるね。
10-24 09:37

9時過ぎに大泉学園を出ました。1時までに栃木県の高見沢町の高齢者介護施設『宝夢』に入る予定です。今日も慰問演奏です!私の歌でみなさんを元気に出来たらいいな!行ってきまぁ~す!
10-24 09:41

11時少し前に到着してしまいました。設営を先にさせていただきました。これからコスモスを見に行きます
10-24 11:51

こんな色のコスモス初めて見ました。黄色より淡いレモンイエロ~?
10-24 11:54

こちらはピンク。 http://p.twipple.jp/Ne7nV
10-24 11:57

レモンイエローのコスモスも遠くから見るとこんな感じ http://p.twipple.jp/9s45P
10-24 11:58

レモンイエローのコスモス接写 http://p.twipple.jp/BScdG
10-24 12:03

一面にコスモスが咲き誇る http://p.twipple.jp/fAqK4
10-24 12:05

綺麗ですねぇ~。癒されますね http://p.twipple.jp/Q3FYy
10-24 12:08

施設に戻りました♪ http://p.twipple.jp/bFxP3
10-24 12:32

昼食を頂いてます。 http://p.twipple.jp/EhSCm
10-24 12:34

綺麗でしょ~?心洗われましたぁ~! QT @SelfishCat: おぉ、綺麗ですね~、私もレモンイエローの秋桜は初めて見たかも(゚o ゚ RT @JunkoEbihara: レモンイエローのコスモス http://bit.ly/cE1Q2F
10-24 16:35

そ、そうなんですか?名前までは判りませんでした。私ったら! QT @halkobo: 一面のコスモス、実際素敵でしょうね~~!!黄色のコスモスは「ウインターコスモス」というのでしょうか?もしかしたらです。
10-24 16:42




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home