
--/--/-- --:--

10/25のツイートまとめ

2010/10/26 06:27
JunkoEbihara

鬼怒川からおっはよ~ございます♪昨夜のお料理がなかなか消化しきれず、2回お風呂に入り1時過ぎには休みました。外は雨ですが、気分爽快! #ohayo http://p.twipple.jp/FKJ2V
10-25 06:15

朝風呂でも行こうかな? #kinugawa
10-25 06:17

紅葉も綺麗 by 紅葉ライン http://p.twipple.jp/4RUNP
10-25 12:16

塩原や那須、鬼怒川付近の山では、電話&インターネットは出来てもメールがなかなか送れないのは何故? au by KDDI 買い換えをマジで考えてます!
10-25 12:21

高根沢でしたね。失礼しました。 QT @chikomoko: 突然すみません。訂正させてください。(誤)高見沢町→(正)高根沢町ですよ!(^-^) RT @JunkoEbihara: 9時過ぎに大泉学園を出ました。
10-25 13:15




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
