お勧めのお店~荻窪南口 『くいしんぼ』

2008/03/12 07:07
2日ほど母が実家から来ていました。
私はCDのブックレットの内容の事でここ2、3日大変な事になっていました。
母の事を少しもかまってやれず、自己嫌悪です。


この『貧乏暇なし』状態から脱却できるのはいつ??
身体があと一つ有ればいいのになぁ。
又は1日の時間が50時間くらい有るとか!!


きっと記事をこまめに書いていらっしゃるブロガーの皆様方もそう思っているでしょうね?
今も仕事から真っ直ぐに帰ってきたのに、ブログに迎えたのはこの通りこの時間。
何で時間が無いんだろういつも。。。。。


っとボヤキから入ってしまいましたが、昨日美味しいランチを食べました。
このお店は以前も母を連れてまいりました。
美味しかったから『またあそこに行こうよ!』っと言う事になった訳です。


お店の名前は『くいしんぼ』。
荻窪の南口に有ります。
080311_1611~0001くいしんぼ外観
こぉんな看板が出ています。


今日食べたのは『特製ランチ』。
080311_1550~0001特製ランチ
ハンバーグ、チキンの照り焼き、牛肉。
ミニサラダ、カップ入りコンソメスープ、ライス付です。
ライスはお変わり自由です。


ランチメニューはこんなに有ります。
080311_1604~0001くいしんぼランチメニュー
A日替わりランチ¥680
Bチキン&バーグランチ¥780。


Cカットステーキ&バーグランチ¥880。
Dカットステーキランチ¥980。
E特製ランチ¥880。


フムフム満足!!
荻窪にいたら頻繁に行きたくなるお店ですね。
ハンバーグがふわっとしていて、美味しいですよ。


しかも、このランチメニューは11:00~17:00までなんです!
太っ腹ですね!!
良いなぁ、本当に¥1000でおつりが来て、お腹いっぱい!


幸せな気分になりながら石神井に戻りました。
また行きたい、食べたい、くいしんぼでした。
くいしんぼは荻窪駅南口徒歩2分くらいです。


ステーキのくいしんぼ 荻窪駅南口店
杉並区荻窪5-29-9 イシイビル2F
03-3391-3384


荻窪にお越しの際は是非食べに行ってみて下さいね。
お勧めですよ!
  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

JUNEさんおこんにちは~(^^)/

お母様が来てらっしゃいましたか
お仕事上夜型生活の上にブックレットの件が大変そうだからあまり一緒にいられなかったんですかね(^-^;
それでもそうやってお食事出来てよかったですね~

荻窪や高円寺辺りは学生にはうれしい良心的なお店が今でも多いのかな?
吉祥寺はすっかりファッションリーダーみたいになってますからちょっと変わったかも知れないけど…
おいらは池袋周辺から練馬・板橋がテリトリーでしたが、こちらも結構住みやすかったです~(^^ゞ

このメニューで1000円でおつりが来るのはうれしいですね
はい、近くに行ったら寄ってみます~(^^♪

あ…無理して身体壊さないで下さいね



John さん♪ コメント有り難うございます。
そうですね、
一緒に居ても私は業者さんと電話してばっかりでしたね。
又は昼まで寝てるか。。。。

事故後、どうも早起きが出来なくなってしまったんです。
生活のリズムが崩れてしまったんですね。
早く直さなくちゃ!!



風に吹かれて~寄りみち

JUNKOさん、こんばんは。お元気ですか。実家のお母様と一緒に私のブログをご訪問してくださったのですね。ありがとうございました。最近、外で外食する機会がなくて、一度ぐらい贅沢な気分を味わいたいと思うこの頃です。JUNKOさんは、お母様と一緒に楽しい食事の時間を過ごされたのですね。



Minamikazeさん♪
今回はあまり楽しませてあげられませんでした。
私と母は外食が大好きで、しょっちゅう食ベ歩きます。
でも私は今貧乏のどん底(笑)なので、、、、
今回はこんなもんです。
でも値段じゃないですよね?



変わらぬお付き合い

JUNE@Vo/Pさん,こんばんは!

やはりお忙しいですね。
JUNE@Vo/Pさんがお忙しいなかにも
ちょっとお暇な時によって息抜きできる
そんな私のブログでありたいと思います。

変わらぬお付き合いよろしくお願いします。



流れ星さん☆彡、コメント有り難うございます。
もうCDの事で頭がいっぱい!!
また昨夜、六本木で表紙の写真で迷ってしまいました。
いまデサイナーに出す校正が終わったところです。
もう死にそう。。。。。
流れ星さんのブログに立ち寄りたいけど眠気が…



Trackback

Trackback URL:
 Home