
--/--/-- --:--

10/27のツイートまとめ

2010/10/28 06:24
JunkoEbihara

kaoriさん!さんきゅ~♪ RT @kaori_LDPsurle_: お疲れ様~♪ RT @JunkoEbihara: 仕事終わって、紅茶を入れて頂いた。今日は結構寒いから温まります。これから1ヶ月ぶりに仲良しの友達と会います。 http://bit.ly/czELo7
10-27 01:56

おっはよ~ございまぁ~す♪ 今日は夜,足利で会議があります。25年記念コンサートの第一回実行委員会開会。。。資料作らなきゃ!
10-27 08:29

つんくさん,おはようございます!本当に寒いですね。今日からカーボンヒーター使用です(寒)! QT @tsunkuboy: おは。寒。冬だね。
10-27 08:30

そんな時もありますね♪ いってらっしゃ~い QT @leeya: おはよ。今朝は寝坊してしまった。顔洗って歯磨きしただけで出勤です。
10-27 08:45

本当だよね。半纏着てカーボンヒーターつけてます(寒)! QT @nobinobiii: ウソでしょ?ってくらい急に寒いんですけど、いったい何を着ればいいんでしょう。なんかいきなり冬のコートって抵抗あるんですけど。なんとなく。
10-27 08:46

本当に人身事故って多いみたいですね?朝から事故で遅れるなんて本当に嫌ですよね。全駅がそうなると良いですね。 QT @gezihito: 知らぬ間にメトロ有楽町線池袋駅にも転落防止措置できでた。はやく全駅になあれ、朝の事故と遅延こりごりだもんね。
10-27 09:08




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
