11/04のツイートまとめ

2010/11/05 06:56
JunkoEbihara

西郷さん眠れましたか?私は何だか今日の宿が怖くて眠れません。トイレに虫が居て…。 RT @teruhikosaigo: 李さんもいないし、今日は休肝日…眠れるか?
11-04 01:40

やっぱり軍手ね。滑り止め付きかな? RT @take453: 自分もPA屋の時は軍手必携ですが、ケーブル巻いたりつまみをいじるのときは素手になります。ハンドルなどは真ん中を操作する、なるべく両手で行うとか注意だね、自戒を含めて。RT @JunkoEbihara 『今後は軍手』
11-04 01:45

いってらっしゃ?い from 塩谷町 RT @halkobo: 仕事行ってきます!
11-04 08:33

おはよ?ございます。目の前の鬼怒川がきらきらと輝いてます。 #ohayo http://p.twipple.jp/tqFJP
11-04 08:35

おはよ?ございます。秋の空ですねぇ?。とっても綺麗! RT @39nekojyarashi: おはよう、ひつじ雲 #ashikaga http://twitpic.com/33nfiw
11-04 08:37

日光市立小百小学校『やまなし祭』音楽祭終了?!やはり最初、指の感覚が変なせいでよく弾けなかった。後半はさほど気にならず演奏できたのでホッとしました。こんな綺麗なお花頂きました。 http://p.twipple.jp/NhUWs
11-04 12:30

みんなと一緒に給食頂きます。さつまいもご飯、チキンのオープン焼き、道産子汁、牛乳です http://p.twipple.jp/qzQyP
11-04 12:37

日光市立小百小学校を後にする。みなさんありがとう。私こそが良いenergyを貰った気がします。 http://p.twipple.jp/EgRBA
11-04 14:18

赤城颪がありますからね、空っ風。寒いですよね。紅葉見れるかな? RT @39nekojyarashi: @JunkoEbihara さん、おはようございます。赤城は寒過ぎ、ダウン・コート持参で正解でしたw。
11-04 14:30

K君サンキュ?!メカニックグローブ探してみます。 RT @chantoh3: @JunkoEbihara 軍手もリーズナブルで良いけど乾いた状態だと結構滑るのでメカニックグローブがオススメです
11-04 14:32

お昼を控えたのはこのためでした。名物小百そば頂きます!(って、食べてばっかりw(^^)w)今夜の食事は抜きかな(笑)))。 http://p.twipple.jp/EDT4J
11-04 14:39

頂いたお土産で助手席が足下までいっぱい。母の所に持って行きます。お母さん喜ぶなぁ?。 http://p.twipple.jp/3hqD5
11-04 15:04

日塩道路方向に向かってますよぉ?ん。 RT @39nekojyarashi: @JunkoEbihara お疲れ様。夕陽を浴びた紅葉、是非日光で見てきて下さい。
11-04 15:07

やっぱり来て良かったぁ?!美しい!! http://p.twipple.jp/h5nsB
11-04 15:25

紅葉 もみじ MOMIJI http://p.twipple.jp/FkwSe
11-04 15:30

川治温泉まで来てしまいました。日も暮れかかっているのでそろそろ帰ろうかしら? http://p.twipple.jp/NJCWv
11-04 15:32

どこを撮ってもみな美しいですね。 http://p.twipple.jp/mmgPg
11-04 15:34

足湯発見。タオルもってこようっと☆ http://p.twipple.jp/5TQWw
11-04 15:40

この頭巾のない黄門様(東野英二郎さんをイメージ)みたいなキャラが『かわじい』らしい。かわいい。 http://p.twipple.jp/CsGtZ
11-04 15:43

龍王峡。いつも寄る『渓谷』の女将さんは今日もピカイチの笑顔で迎えてくれた。塩谷町のWさんから頂いたリンゴとゆずを差し上げたら、花豆やなめこ、その他沢山頂いた。もう親戚みたいな感じ。こういった心と心の触れ合いで命の洗濯が出来る気がする。またね、女将さん。また助手席が賑やかになった。
11-04 17:20

★海老原淳子足利情報★ 明日5日(金)足利市民プラザ文化ホールにて足利第一中学校『みどり会』音楽祭で演奏します。入場は無料ですので是非皆さまお越し下さいませ。 #ashikaga
11-04 22:30

しかし未だに少し流血(泣)。でもピアノ弾けたからまぁ良いか。 RT @FUNKAHOLiiC: @JunkoEbihara ようやくわかりましたか?(笑)指、大事にいたらなくてよかったっす。
11-04 22:34




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2010/12/06 17:03
 Home