
--/--/-- --:--

11/06のツイートまとめ

2010/11/07 06:19
JunkoEbihara

遅レス失礼!そうですよね,一人よりみんなで食べるほうがね♪ RT @hamadakenchichi: 夕べの旅館の食事(写真)より皆で食べる給食の写真が美味しそう。 RT @JunkoEbihara: みんなと一緒に給食頂きます。 http://bit.ly/b6qgEk
11-06 01:43

3日日光で怪我した指。独協の形成外科の先生は何も仰らなかったので,4日も足利第一中学校で音楽祭やって,東京戻って今夜はヒルトン。それも終わって,近所の外科に行くと”化膿してます”っと言われた。ショック!!!すごい痛い思いして傷の中まで消毒し気絶しそうだった。酷いな独協の先生!
11-06 01:49




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
