
--/--/-- --:--

11/11のツイートまとめ

2010/11/12 06:19
JunkoEbihara

いってらっしゃ?い♪ RT @halkobo: Vocalレッスン行ってきます。先生の生ピアノで1時間!と思うと、心地よい緊張感になっています、出かけてきます♪♪
11-11 13:50

健吾さんお疲れ様♪ RT @Kengo__Nakamura: ツアー最終日、黒部の宇奈月温泉に入ってくるでナウ!
11-11 13:52

ETC のバーが開かなくて急ブレーキ!もう少しでバーに激突するところだった(汗)。そうだ、いま車検中で代車に乗っていることをすっかり忘れていた!ブツカらなくて良かった(ホッ)。3年足らずで7万?も乗っていてあちこち直してお金掛かるのに、その上修理代だなんてシャレにならない。
11-11 18:21

ベイシェラトンなう。今日はお肉。フィレステーキのオニオンブラウンソース。サーモンとレタスのサラダ。3種のパン。頂きます。 http://p.twipple.jp/NnsHz
11-11 18:48

ベイシェラトン終わってこれから六本木に向かいます。今日はダブル!2時半まで頑張らねば!(>_<)
11-11 23:32




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
