
--/--/-- --:--

11/13のツイートまとめ

2010/11/14 06:54
JunkoEbihara

そ,そうなんですよぉ?! RT @maztake: そこはパンが侮れないwww。RT @JunkoEbihara: ベイシェラトンなう。今日はお肉。フィレステーキのオニオンブラウンソース。サーモンとレタスのサラダ。3種のパン。頂きます。 http://bit.ly/aBg98s
11-13 00:22

考えてみればそうですね。でも後続車はいなかったのです。 RT @hamadakenchichi: 急停車して後ろの車に追突される方が危険です。バーに当たっても平気です。 RT @JunkoEbihara: ETC のバーが開かなくて急ブレーキ!もう少しでバーに激突するところだった
11-13 00:23

はいぃ?。誰も食べさせてくれないもんで(笑)))))。 RT @jazz_miyanoue: @JunkoEbihara  お疲れ様 よく働きますね??
11-13 00:24

コンビニである男性と目が合った。どこかで会った人?でも解らない。コンビニを出ると彼も出てきた。私の車を待っているようにも見えた。勇気を振り絞って声をかけてみたら彼も同じように『どこかで会った』と感じているそうだ。色々話しても接点はない。こんなことってあるのですね。不思議な出会い。
11-13 04:38

MIHARAさんのご推薦なら観てみたいですね。 RT @miharayasunori: 大森ヒロシて俳優&演出家がスゴくいい。演出家でもあるから舞台全体の把握が癖になってる。ゆえに本人の芝居に余裕がある。舞台「あまから」よかった。中野ポケット21日まで。
11-13 04:45

つるさん、本当にそうだね。あの大分のバンドの皆さんはお元気かしら? RT @toshihiko: @JunkoEbihara 他生の縁。
11-13 04:54

今日明日は第10回、新宿トラッドジャズフェスティバルです。昼間つぶやき損なったけれど、今日はお馴染み N.T.アップル で 13:00?13:40 まで演奏してきました。明日も同じ時間帯に 音ステージ Qui で演奏します。
11-13 19:26

そして今夜はこれから!池袋メトロポリタン
11-13 19:28

そんな季節ですねぇ?っ! RT @SelfishCat: 忘年会の会場をネット予約したなう。確定してくれると嬉しい。
11-13 22:22

メトロポリタンなう。Tさんにご馳走になったブルーベリーのスムージー。 http://p.twipple.jp/K7t93
11-13 23:18

← 11/14のツイートまとめ | Home | 11/11のツイートまとめ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
