
--/--/-- --:--

11/15のツイートまとめ

2010/11/16 06:26
JunkoEbihara

指の怪我、近所の外科9日目。まだ少し痛いけど、先日からシャワーが解禁に☆保険会社にも一応連絡した。そのためにかけているんだから…。
11-15 15:49

大泉のバス通りが混むので、回避して裏通りを走行中、ME◎J◎乳業のバイクが道端に乗り捨ててあり通れない。3分待ったが動き無し。バイクに書いてあった電話番号に電話。すると運転手がゆっくり脇道から登場。誤りもせず私に手で車を誘導している。世の中 KY が蔓延しつつあるようだ。
11-15 15:58

I see?。 RT @SelfishCat: 幹事は大変なんです(; ;) RT @JunkoEbihara: そんな季節ですねぇ?っ! RT @SelfishCat: 忘年会の会場をネット予約したなう。確定してくれると嬉しい。
11-15 16:03

ME◎J◎の『お◎しい牛乳』やめて、森◎の『おい◎い牛乳』買ってこよう?!確か10円くらい安いし、味にそんなに変わりはなかった気がするから…。
11-15 16:06




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
