11/18のツイートまとめ

2010/11/19 06:01
JunkoEbihara

つるさん今度ね! QT @toshihiko: 遅かった(>_<) RT @JunkoEbihara リツイート希望! 本日 20:00? 六本木 REAL DIVA'S 港区六本木3-15-25 ウインビル3F 03-6438-9361 で歌います! お近くの方は是非♪
11-18 16:08

SWAN ですか?!有名なLIVE HOUSE ですよ!今度出たいな! QT @iwasa_comsq: 「SWAN」という1965年創業の老舗のお店です。今のマスターは2代目で1度お会いしたことがあるそうです。
11-18 16:09

指の医者行かなきゃ! あっ,また明◎の牛乳買っちゃったんですね???森◎も悪くないですよ!お試しあれ♪ QT @halkobo: 指の回復近いようでよかったですね。牛乳はやっぱり買ってしまいました??!ごめんなさい??!!
11-18 16:11

私も真面目で,生徒会に音楽部に演劇部で真っ白な10代でした。もうこのころから余り日に当たらない生活でした(笑))))) ♪ RT @halkobo: 私、真面目で、テニスで、真っ黒な、自分では「みなみさおり」(髪型だけ?)の10代でした。
11-18 16:29

お疲れprincess! RT @430princess: 撮影終わり、帰り道。間違えて逆方向の電車乗り、、、浜松町まできてしまいました(^_^;)
11-18 16:30

そうなんですか?結構高いのに酷い話 QT @SelfishCat: 車載ナビとiPhone用ナビアプリを同時に使って比べてみたら、使う場所にもよるんだろうけどナビアプリの方が優れてるってどういうことだ。しかも車載ナビと違ってナビアプリの方は目的地に到着する最後まで見放さない。
11-18 16:32

昨夜は久しぶりに朝帰り♪ Real Diva's 終わって,Be 行って,〆はIZUMI。六本木三昧でした!そして今日の深夜も六本木 All of Me Club です。ミッドタウンの並び1Fがファミマのビルの2Fですよ。03-3403-1947 24:00?26:30 です♪ 
11-18 16:37

そんな時期ですね?。鴨料理にボジョレー! QT @430princess: @JunkoEbihara ありがとうございます。やっとマトモに帰ってます。(笑)そうだ、今日はボジョレーヌーボー買って帰ろう!今年のお味はいかがかしら?
11-18 16:38

私のも純正!ほんと,おばかですよね! RT @SelfishCat: 特に今使ってる純正ナビはバカだと思ってたけどここまでとは(^^; RT @JunkoEbihara: そうなんですか?結構高いのに酷い話
11-18 16:40

勿論!!有名なお店ですよぉ?。 QT @iwasa_comsq: え!知ってるんですか??マスターにツイッとしておきました!もし実現したら嬉しいですね♪  RT @JunkoEbihara: SWAN ですか?!
11-18 21:08




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home