
--/--/-- --:--

11/21のツイートまとめ

2010/11/22 06:02
JunkoEbihara

以前演奏を聞きに行ったが事あります。でも山崎氏の時じゃないですぅ?。マスターに宜しく☆ QT @iwasa_comsq: SWANで1Shotだけ飲んでます。以前、来られたことあるんですか?Bassistの山崎弘一氏とご一緒だったとマスターの記憶では?
11-21 01:25

そうですよね,昔バーべQもやりましたよ☆ QT @39nekojyarashi: 夏場はバーベキューで賑わいますよ♪ RT @JunkoEbihara 懐かしい?っ!#ashikaga http://bit.ly/cXnlpF
11-21 01:26

あやちゃんも行くの?福寿庵?飲める人には”蕎麦焼酎の蕎麦湯割り”が人気みたいね。(私飲めない人) QT @AyaKurosawa: @JunkoEbihara いいですね、わたしも夜遅くにご飯食べる時はいつもソコ行っちゃいます♪ あ、阿佐ヶ谷在住です( ´▽`)
11-21 01:31

今夜は横浜ベイシェラトン♪今日のお食事はサーモンのソティと季節のサラダとパン3種。いただきまぁ?す!
11-21 19:49

『トマトタンメン』が有るんだから『トマト鍋』もアリですよね(笑)))。白龍の『トマトタンメン』食べたし! QT @39nekojyarashi: お?、今日は「トマト鍋」だよ♪ 
11-21 20:04




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
