
--/--/-- --:--

11/23のツイートまとめ

2010/11/24 06:11
JunkoEbihara

深町純さんが亡くなった。中目黒にある fj's には何度か訪れたことがあったがいいお店だった。深町さんは店の奥でステージに向かって左側に YAMAHA の CP 80(だと思う) が置いてあって,その上にはシンセが積んであった。あれをもう彼が弾く事はない。ご冥福をお祈りします。
11-23 22:57

生きているということは決して偶然ではなく,当たり前でもなく,”或る意味奇跡”だとも思う。知人がまた1人亡くなった。今日一日を大切に生き,明日とへ繋げておこうとすることが彼らへの一番の酬いなのだろう。深町さんは22日,心のう血腫で死去されたそうだ。享年64歳。まだまだお若かった。
11-23 23:06

toku君も勿論ね。私のCDも聞いてくれたみたいでした。今度出演でもお願いしようと思っていた矢先でした QT @kaori_LDPsurle_: tpのとくさんからも、業界内絡網みたいに回ってきた。素敵な方だったんですね。合掌 @JunkoEbihara 深町純さんが亡くなった。
11-23 23:08




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
