
--/--/-- --:--

12/03のツイートまとめ

2010/12/04 06:44
JunkoEbihara

【RT希望】お忙しいところすみません m(_ _)m どなたか来年の3月27日の私の25周年記念コンサートのコピーを考えて下さいませんか??? (HP等をご参考に・・・ http://bit.ly/h7D1AF )【RT希望】
12-03 11:42

katsumi さん,有り難う♪今以上に頑張りますね。 RT @katsumi_tsukui: @JunkoEbihara足利市を元気にする為にいつもご苦労様です。市民プラザの公演の成功をお祈りしています。
12-03 11:44

shinefree77さん有り難う,あんまり宣伝していないからチケット殆ど売れていないの♪ RT @shinefree77: @JunkoEbihara はじめまして。東京在住の足利出身の者です。屋根裏は実家から徒歩1分くらいです。近いうちに聴きにいかせてもらいます。
12-03 11:45

本当に優しいお方なんですよ。いつも笑っているし…。見習おうと頑張っています♪ RT @gezihito: いいなあ。増尾さん、どうしていつもジャケットであんなに優しいお顔なんだろうなぁ。 RT @JunkoEbihara 2nd CD …丁寧に作って下さっている増尾さんに感謝♪
12-03 11:47

【緊急Live告知】 12月6日(月)銀座スイングシティー!まだ殆ど予約入っていないんですって!どなたかご都合のつく方お誘いあわせの上いらして下さいませんか?勿論お一人でも大歓迎です!心よりお待ちしております。p青木弘武 b中林薫平 dジーン重村の面々ですよ♪【緊急Live告知】
12-03 11:56

空犬さん,ありがとう! RT @skydog0811: セカンドCD楽しみです(^O^)@JunkoEbihara
12-03 17:39

いつも美しい!何でこんな素晴らしいのが取れるのでしょうね?才能あるなぁ? RT @39nekojyarashi: 12/03 今日は雲の多い「夕景足利」 #ashikaga http://bit.ly/el0wgd
12-03 17:42

その通り♪ RT @Tat_Suo: 年齢は自分を縛るものであってはいけないですよね。自分の可能性を数字によって自分で狭めることは勿体ないです。 RT @mineenglish: @Tat_Suo 僕は20になって年齢を忘れるようにしました。
12-03 17:43

あ?ら,かっこいいってのはもう既に判ってるでしょ?♪ RT @syoumaru1212: @JunkoEbihara ありがと??!かっこいいの次に嬉しいよ!!ww
12-03 17:44

Support mini_santa_hat (left), add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/bXw3SZ
12-03 18:10

ツイッターの表示写真にサンタの帽子を被せてみました♪
12-03 23:05




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
