
--/--/-- --:--

12/06のツイートまとめ

2010/12/07 06:45
JunkoEbihara

昨日の今頃は足利のヴィンテージレコードでオーナーのO氏と楽しくお喋りしながら X'mas CD を choice していた。あれ24時間前?もっとず?っと前のような気がしてならない。それだけあれから色々やったんだなぁ?。そんな自分をたまには誉めてあげなきゃ♪
12-06 00:22

電話が不通になってしまった。昨日は一日忙しかったので、いま作業してくださっている。私達ミュージシャンだけじゃないんだ、夜働いてるのは!何か元気出てきた♪
12-06 01:53

【live】今からでも間に合う方は是非っ!銀座松坂屋の裏手の"スイングシティ"に是非っ! vo海老原淳子 p青木弘武 b中林薫平 dジーン重村 の素晴らしい面々です!【live】
12-06 19:05

今日も美しいですね。 RT @39nekojyarashi: 12/06 四角い夕陽「夕景足利」 #ashikaga http://twitpic.com/3df0m9
12-06 19:06




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
