12/11のツイートまとめ

2010/12/12 06:15
JunkoEbihara

今夜メトロポリタンの後初めて P's Bar に行ってみた。3月2日に live が決まったのでご挨拶。良いお店だった♪お店を出てから例の中華にも行った。中華屋さんは2度目。なんか楽しかったなぁ。みなさん有り難う♪
12-11 00:41

はい、気をつけますわ RT @no1kunoichi: 姫、お肌の為にもねむりなされ @JunkoEbiharaこの5日間で20時間も寝ていないかも?でもさすがに今夜はしっかり寝なきゃっ
12-11 00:56

有り難う♪気をつけます RT @halkobo: お疲れ様です。車の運転の時寝てないと影響がありますよね。寝られる時間があるときはしっかりとってください。 RT @JunkoEbihara: この5日間で20時間も寝ていないかも?今夜はしっかり寝なきゃっ
12-11 00:59




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home