12/12のツイートまとめ

2010/12/13 06:31
JunkoEbihara

ウェスティンが終わり、五反田『おいどん』に来ています♪ http://p.twipple.jp/nF4u4
12-12 00:33

まずはサラダ。今日はサーモンの海鮮サラダ。ハーフは¥480でも結構なボリューム! http://p.twipple.jp/sM5Zw
12-12 00:39

応募したよ♪ あたるといいな♪  http://t.co/3NuKMBn via @favorite_irina
12-12 13:47

Kaoriさん♪ このアイコン綺麗ねぇ?♪ ”馬卒業”?? 競馬止めたって意味じゃないわよね???? RT @no1kunoichi: 姫、Kaoriです。アイコン変更したよ。馬卒業。
12-12 20:53

う,美しいぃ?????♪ 良いわよね,お花。 RT @39nekojyarashi: 12/12 ?うす紅色のシクラメンほど・・・「シクラメンのかほり」 #flower http://bit.ly/ebmlO4
12-12 20:53

いつも本当に有り難う♪ 今日はお休みで一日ゴロゴロしていました。何か力が漲ってきました!!頑張りすぎに気をつけつつ頑張ります?! RT @19670422: @JunkoEbihara こんばんは。体調に気をつけてくださいませ。
12-12 20:55

今夜,駅前の moss 行っちゃおうかなぁ??◎Dのドライブスルーを通り越して・・・(笑))))) RT @toshihiko: @JunkoEbihara お店に依ってちょっぴりテイストが違ったりするけど、ここのは美味しかったですよ☆ミネストローネは幸せでした(>_<)
12-12 20:56

これは眠いときに飲むもの???なの??? 私はそんな時 ”眠眠打破” を結構飲みますが,割に効きます。今度これも試してみよう♪ RT @FUNKAHOLiiC: 「目がシャキ」なんて効果ないだろうな、と思って飲んだらバッチリ。おかげで帰りの電車爆睡し過ぎてボーっとしてます。
12-12 21:05

眠眠打破より50円安いんだ!平成だと私何か今年が何年かもわからない。2000から西暦に頭切り替えちゃったからね。RT @FUNKAHOLiiC: @JunkoEbihara そうっす!眠眠打破より50円安かったんで^^;仕事中眠くなると「平成25年」とか書いてしまうんです(笑)
12-12 22:58

シクラメン,ポインセチア,セントポーリア12月って感じ♪  RT @39nekojyarashi: 季節の花ですね RT @JunkoEbihara う,美しいぃ?????♪ 良いわよね,お花。 #flower http://bit.ly/ebmlO4
12-12 22:59

『睡眠だはは』も結構良いかも♪飲んだら笑い出して目が覚める?!  RT @sodensuzuki: @FUNKAHOLiiC @JunkoEbihara 睡眠だはは、胃壊すよ!
12-12 23:02

私コーヒーとか飲まない人なんですよ。だから1ヶ月に1本とかだとあんまり影響はない…です。 RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara @FUNKAHOLiiC 間違った眠眠打破バブルの飲んで何日も寝ないで仕事しました。効くけど胃がおかしくなりました。
12-12 23:04

『睡眠ダハハ』が良いですよね♪ 飲むと笑い転げて目が覚める! 決まり!! RT @sodensuzuki: @FUNKAHOLiiC @JunkoEbihara 睡眠だはは、胃壊すよ!
12-12 23:05

でしょ?!?G員たちにもきっとウケるよね! んじゃいまから,Ф(.. ) カキコ・・・・RT @FUNKAHOLiiC: 声出して笑ってしまった(笑))))…… RT @JunkoEbihara: 『睡眠だはは』も結構良いかも♪飲んだら笑い出して目が覚める?!
12-12 23:14




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home