
--/--/-- --:--

12/17のツイートまとめ

2010/12/18 07:44
JunkoEbihara

数年前酔っ払って自転車で転んだ人を助けタクシーに乗せてあげた。タクシーが出発する時,お金がないと言うから¥3000払ってあげた。彼は私の連絡先を聞きたがったので仕方なく教えたが,ちゃんと翌日お金を返す電話がかかってきた。人を信じるのも悪くないね♪♪
12-17 06:24

【X'mas 足利情報】足利フラワ?パ?クで流れている X’mas Song は先日依頼されて私が choice したものです♪ 皆さんフラワ?パ?クにいらしたら是非楽しんで聞いてみて下さいね♪ 【X'mas 足利情報】
12-17 06:28

一昨夜また徹夜。出来上がったチケットに手書きでナンバー書いていた。確かに手は疲れたけど、それに単純作業だったけど、300…これで1階の半分以上が埋まったとか、500…一階がいっぱいになった…とか、想像を膨らませるとそれはもう楽しい作業だった。結局800枚全て書いてしまった♪
12-17 06:51

つんくさん,おはようございます♪ 本当に良いお天気。これから寝るのがもったいないなぁ(笑)))))。  RT @tsunkuboy: おはよ。 かなり良い天気だに。
12-17 07:05

いつも応援ありがとう RT @hamadakenchichi: お疲れ様です! RT @JunkoEbihara: 出来上がったチケットに手書きでナンバー書いていた。300…これで1階の半分以上が埋まったとか、500…一階がいっぱいになった…とか、結局800枚全て書いてしまった♪
12-17 07:08




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
