
--/--/-- --:--

12/20のツイートまとめ

2010/12/21 07:52
JunkoEbihara

12月に入ってもう何度目の徹夜かな?昨日もまた徹夜して足利フラワーパークの新年向けの選曲をした。マスタリングも終え、またまた『鶴の恩返しのおつう』さんの気分。いつか報われるのかなぁ?。そんな事より思い切り寝れればそれで良いや♪
12-20 12:52

【足利live情報】12月22日(水)足利通り3丁目 Jazz spot 屋根裏にて海老原淳子X'mas live があります。チケットは¥2500(前売)/¥3500(当日)です。まだお席があります。是非いらして下さいね。【足利live情報】※リツィート希望!
12-20 13:03

色々あったけどまた私笑ってるよ。 少しは余裕が戻ったのかな? 見て!お月さまもまんまるだよ o(^^o)(o^^)o
12-20 16:53




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
