12/21のツイートまとめ

2010/12/22 23:50
JunkoEbihara

楽曲のイントロは結婚式のスピーチと一緒。長すぎない方がいい。
12-21 12:57

有り難うございます。 RT @hamadakenchichi: 予約しました。 RT @JunkoEbihara: 【足利live情報】12月22日(水)足利通り3丁目 Jazz spot 屋根裏にて海老原淳子X'mas live があります。
12-21 12:58

【緊急足利live情報】12月22日(水)足利通り3丁目 Jazz spot 屋根裏(足利市通り3丁目フレッセ前 0284-21-7282)にて海老原淳子X'mas live があります。¥2500(前売)です。是非いらして下さいね。【緊急足利live情報】※正式リツィート希望!
12-21 15:31

有名になるということは『虚栄心』のためには必要はないが『自制心』のためには寧ろ必要だと思う。
12-21 15:51

『長所』を伸ばすことは容易いが『短所』や『欠点』を削るのは難しい。それにあまり削りすぎてもイケないと思うのだ。何故なら『短所』や『欠点』を修正した後に現れて光りだすものが『魅力』だと思うだから・・・。
12-21 15:57

皆さんフォロー有り難うございます。遅ればせながらフォローさせて頂きました。 @AyaKurosawa @ondagakki @AKB558 @daikokuya_jp
12-21 16:09

いつも誰かに何かに助けられていると感じる。有り難う。全てに感謝!慰問演奏などして何かお役に立ちたいと感じるのは、やはりそれらのお陰だと思う。
12-21 18:55

いらっしゃいませんか?私の選んだ曲が流れている、足利フラワーパークへ!イルミネーションが綺麗ですよ RT @yagiza_no_otoko: どこかとぉ?くへいきたいな!
12-21 19:07




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home