12/24のツイートまとめ

2010/12/25 07:10
JunkoEbihara

自分がちょっとこの人は…っと思うその当の本人から『私と似ている』などと言われると相当ショックだ。でも傷つくまい。対面している人間に問題がある場合、嫌な面が出てきて相手を自然に防御してしまう癖が私にはあるのだから。
12-24 03:14

判るなぁ? RT @miharayasunori: ?(中毒)/?RT @nanatoshina ねなくちゃいかんし、やることあるのに、おなじみさまの呟きやアイコンを見て和むという誘惑に勝てず。ただみなさんが元気で今日も呟いているのを見るのがいいのよ。なんだろうね。えー?依存?
12-24 03:56

良かったにゃ?♪  RT @AKB558: やっと元気になったなぅ。
12-24 11:49

宜しくお願いします♪ RT @hamadakenchichi: 足利市広報誌「あしかがみ」をチェックしてみます。http://bit.ly/eXvxiw RT @JunkoEbihara: チケットは全席自由で¥3000。公式発売日は1月15日です。あしかがみには出ます。
12-24 19:01




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home