
--/--/-- --:--

12/27のツイートまとめ

2010/12/28 06:52
JunkoEbihara

katsumoto さん!隊長の喜ぶ顔が見たかったし皆にも会いたかったんだよ♪ RT @Katsumoto_Abe: @JunkoEbihara お疲れ様でした~!(^o^) 昨晩もお疲れなのに、数々のイブの誘惑を振り払って足を運んでくれて、(ToT)メリークリスマス!
12-27 02:55

レス遅れちゃったね。ごめんね♪ Christmasも終わり!4日間連続で何だかんだイベントでした。お休みぃ?Zzzz  RT @AKB558: @JunkoEbihara Oh!HAPPY MERRY X'stmas!!〃☆ おやすみなさい♪
12-27 03:05

何かもう立派な美学をお持ちかと…!? RT @Tat_Suo: 頑張る!@JunkoEbihara: 男性には美学が必要だと思う。潔さやかっこよさはこの”美学”からくると思う。武士は喰わねど…っとかっこよく生きていって欲しい♪
12-27 03:06

ありがとうございます。FCDも頑張ります! RT @maztake: ご盛会おめでとうございます。RT @JunkoEbihara: ニューオータニの X'mas 終わりました。小さなお友達が沢山居て一緒に踊ったり、中には絵を描いて下さったお友達もいて嬉しかったです。ありがとう♪
12-27 03:07




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
