12/28のツイートまとめ

2010/12/29 07:27
JunkoEbihara

良いですねぇ?!RT @Tat_Suo: いろいろあるんですけどね、自前のフレーズが…(笑)。“喰わねど”つながりでひとつ。“衣食足りずとも礼節を知る”っての、どうですか? RT @JunkoEbihara: 何かもう立派な美学をお持ちかと!? RT @Tat_Suo: 頑張る!
12-28 15:38

【本日のライブ】 本日12/28(火) 国立ハーバーライトにてライブがあります。国立市東1-6-2 Y's VISION ビル4F 042-577-5510 ¥1500(MC)+¥500(TC) 海老原淳子ソロ ★国立&その近郊の方宜しくお願いします♪ 【本日のライブ】
12-28 15:45

ツィッターの表示写真はSantaの帽子が取れたのに,ついっぷるはまだ・・・・時間差あるのね。。。。
12-28 16:14

あ!!!!履歴が残るんだ。。。。。もう直ってる!!!!!良かった。
12-28 16:15

わぁお!あの時の!僕ちゃんノリノリでしたね♪私も楽しかったですよ!ありがとう!僕ちゃんに宜しく RT @satanM693181018: @JunkoEbihara ニューオータニのライブにてノリノリだったチビのママです。素敵な音楽をありがとうございました☆また聴きにいきますね♪
12-28 16:18

そーでんさん♪ 国立のツイート良かったら“リツイート”してね♪ 今晩会おうね♪ RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara こちらこそヨロシク♪♪
12-28 16:39

きゃわゆい! RT @halkobo: アイコンかわいっしょ!!やばい、ツィートお休みするはずじゃーーー30分もたなかった! RT @michiterudaze: @halkobo あいこん…ぐっど!
12-28 16:39

さて支度して出かけますか?,国立なんて,大井邸のパーティー以来ですね♪ 大井(ビブラフォンの大井貴司氏)さん元気かなぁ????
12-28 17:49




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home