
--/--/-- --:--

12/29のツイートまとめ

2010/12/30 06:58
JunkoEbihara

今夜は私のソロでしたよ♪ 最近は vib. との共演はないですねぇ?。悪しからず☆ RT @AKB558: @JunkoEbihara そそられるぅ。Vib…行ってらっしゃいませ?♪羨ましい♪♪
12-29 01:59

そ?んなことございません!halkobo さんもきゃわいかったですよん RT @halkobo: ありがとうございます。かわいいのはわんこですけど・・・ RT @JunkoEbihara: きゃわゆい! RT @halkobo: アイコンかわいっしょ!!
12-29 02:00

岩佐さん,お越し頂きありがとうございました。お花もありがとう。 RT @iwasa_comsq: 淳子さんピアノソロの2ステージ素晴らしかったです!パワフルでムーディーなステージ有難うm(__)m次のアルバム楽しみです!来年の25周年の成功を心より願ってます!
12-29 02:03

でしょう?私もっ!!何か同じ匂いがしたもので…。今後とも宜しくです RT @Tat_Suo: ありがとうございます。きっと解ってくれると思っていました! RT @JunkoEbihara: 良いですねぇ?!RT @Tat_Suo: “衣食足りずとも礼節を知る”っての、どうですか?
12-29 02:04

おぉ!! 着いたのですか!!!和尚にメールしようかな??(あ…2時間前…。。。。) お,おやすみなさい。 RT @iwasa_comsq: SWAN到着!和尚さんいました(^^)メールするよう伝えましたよ♪ @JunkoEbihara
12-29 02:06

西郷さん,お久しぶりです♪ お元気そうで…。ゆっくりお休み下さいませ♪ RT @teruhikosaigo: 寝るよ…おやすみ。
12-29 02:07

おお!!わ,私のCD!!!!  RT @iwasa_comsq: 地元のJazzBar「SWAN」で海老原淳子さんのWithoutYouを聴きながらウイスキー!素敵な音楽です♪ http://p.twipple.jp/nP4TZ
12-29 02:08

国立ハーバーライトにお越しくださりありがとうございました。始めはどうなるかと思いましたが,結局最後には席もほぼ埋まりましたね。マイミクのお二人,Tさん,ツイッター仲間のIさん,それにマイミクのSさんのお友達のYさん,皆さん本当にありがとうございました。マスターもチーフもありがとう
12-29 02:13




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
