
--/--/-- --:--

12/30のツイートまとめ

2010/12/31 07:04
JunkoEbihara

人が他の誰かを悪く言う時,それはその人自身が相手をよく知らないからだと思う。よく知れば悪くだけ言えなくなる筈だと思うのだ。私も以前はその時々の感情で人を悪く思ってしまっていた事もあった。だから余計に今そう思うのかも知れない。同じことならその人の良い面を見る努力をしたいと思う。
12-30 00:02

あったね♪ ”潮” RT @sodensuzuki: 潮/世田谷区/八幡山駅/グルメ | ホットペッパー地域情報 http://t.co/uSRbupf
12-30 00:06

うまい!!! RT @miharayasunori: ?(多忙肝)/!RT @ikasamaradio こんばんは(^-^*)/忘年会ラッシュで死んでます。肝臓。今日も飲み会は続くー
12-30 00:24

そ?でんちゃん,また行こうねでしょ(笑)))))?うんまたね♪ RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara  股行こうね!
12-30 12:48

いってらっしゃい! RT @iwasa_comsq: まずは新宿へGO!
12-30 12:48

”有り難い”…”当たり前”ではなく”有り難い”という事。自分が相手に対してする有益なことは”当たり前”と思い,人からして貰った有益なことは”有り難い”と考えられるような人間になりたい。そうありたい。皆さん今年も本当に有り難う。
12-30 12:55

そのくらい寒いよね。。。。やだな。。。寒いの苦手! RT @AKB558: 雪がふりそうなぅ。
12-30 12:56

【カウントダウン情報】12月31日池袋メトロポリタン25Fオーベストで23:30?24:30 ♪vo海老原淳子 ♪p峯野祐次 ♪b成重幸紀 フリードリンク&フード¥3500(一般)!是非淳子と一緒に2011年を迎えましょうね♪メチャメチャ盛り上がりましょう♪【カウントダウン情報】
12-30 20:27

濱田さんもね♪ RT @hamadakenchichi:立派なことを言うのでからみずらい(笑)。良いお年をお迎えください。RT@JunkoEbihara: 自分が相手に対してする有益な事は”当たり前”と思い,人からして貰った有益な事は”有り難い”と考えられるような人間になりたい。
12-30 20:34

美味しそう~~~~~~~~♪ たこ焼き大好き RT @leeya: たこ焼きらぶ♪ http://twitpic.com/3l6j7i
12-30 21:28

← 12/31のツイートまとめ | Home | 12/29のツイートまとめ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
