01/02のツイートまとめ

2011/01/03 06:39
JunkoEbihara

聞きたかったなぁ,ウクレレライブ… RT @Tat_Suo: なるほど!体力の必要な年末年始ですね。ご実家でゆっくりなさって下さい。私は兄の家でウクレレライブやりました(笑) RT @makilelele: 2日に私の実家の集合があるので毎年元旦に帰るんですよ?あっという間です。
01-02 05:29

第三京浜で事故があった!新年早々どんな気持ちだろうと思うとお気の毒だ。私も毎日乗っている車。家族や友人に心配をかけないように、慎重に運転しなければと思う。ドライバーの皆さんもどうぞ安全運転で。
01-02 18:53

ベイシェラトンなう。今日はフィレステーキでつ! 頂きます http://p.twipple.jp/H724S
01-02 19:53

ベイシェラトンでCDが1枚売れました。今年の初売りなのでついツイートしたくなっちゃった♪ お買い上げ下さったEさん有り難う♪
01-02 23:38




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home