fc2ブログ

LIVE リポート~2008年3月12日(水) 新宿 N.T.A. JUNKO & Soul Food Cafe 

2008/03/18 06:06
遅ればせながら、、、3月12日のLIVEの記事です。
先ずはなっちゃんとの共演って仕事の上では初めてだったのです。
彼女とはお互い学生の時からの友人です。


赤坂見附にシェーキーズってピッザハウスがあったのです。
私もなっちゃんもお互い大学生の頃、ここでピアノを弾いていました。
私はその後、歌のほうに転向しました。
今回はそんな私達の裏話有り、楽しいおしゃべりとともに音楽を楽しんで頂きました。


先ずは、なっちゃんと SoulFood Cafe の面々のインストでスタート。
このバンドの迫力にはホント負けます!!
良い感じにグルーブしていますね。。。


さて私の歌のメニューです!
My Blue Heaven
Sentimental Journey
Yes, Sir That's My Baby


そしてひろみちゃん登場!2人で勿論この
Tennessee Waltz
今日もウケましたよ!!
It's Only A Paper Moonを歌って1stセット終了です。


2ndセットもインストから始まり、なっちゃんの歌その後私っというスタイルです。
Goody Goody
♪Que Sera Sera
♪My Melancholy Baby


♪Imagin
ここでまたひろみちゃんが登場して2人でコーラス
♪You've Got A Friend
これで2nd セット終了!


3rd セット目も飛ばしていきますよ!
♪Basin St. Blues
♪Somebody Loves Me
♪Lazy River


♪After You've Gone
♪You Are My Sunshine
で本日は全て終了です!
なっちゃ、海ちゃん、磯さん、ひらりん、お疲れ様。
ひろみちゃんもお手伝い有り難う!


予想よりGuestは少なかったですが、
お越しになった方々はきっと楽しんで下さったと思いますよ。
今月は本当にイヴェントばかり。。。。
結構大変な3月です!


後3本 Special Live が有りますよ!
『新宿楽しい春のジャズまつり』
★3月20日(木) 新宿文化センター 全館使ってのお祭りです。
私の出番は 14:40~15:15 4階 第一会議室 です。


お次はこのBlogにもUpして有りますが、
★3月24日(月) 六本木 All Of Me Club 20:00~23:30
メンバーは20日と同じ2管バンドです!!


今月最後は
★3月29日(土) 芝 The Prince Park Tower メロディーライン!
今回は須古さん、大角さん、三繩さんっというベテラン陣です!


今後も続々続きます、JUNKOのLIVEを宜しくお願いします。
  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home