
--/--/-- --:--

01/04のツイートまとめ

2011/01/05 07:21
JunkoEbihara

了解っす! RT @Tat_Suo: 春から縁起がいいなあ。では、詳細はダイレクトメールでよろしくお願いします。 RT @JunkoEbihara: 勿論ですよ! RT @Tat_Suo: サイン入り? RT @JunkoEbihara: いっぱいありますよ!売るほどね(笑)。
01-04 01:24

わ?,和尚さんと三人で(もっと居ても勿論良いけれど!)集いましょうか!私が行けば良いんですね?行きますよん! RT @iwasa_comsq:25周年、3月の記念イベントや「I Wish」の発売が控えてますので…素敵な歌声を届けて下さい。今年は和尚さんも交えて逢えるとイイですね♪
01-04 01:27

そんなんでつ!  RT @AKB558: @JunkoEbihara (´∀`)おはようございます♪…というか、もう起きちゃったんですか?
01-04 01:27

そ?でんちゃん!やっぱ見てた??私は本の最後のゴール何分かだけだったの・・・・もっと前から見たかった。。。。(でも寝てかから・・・・) RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara @AKB558 でも根性でシード権取ったね!! 感激したわ!?
01-04 01:28

可哀想に。。。。 今おへそがちょっとだけ曲がっていて,きっと間もなく普段どおりになりますよ。 RT @Tatsuya_Nakane: どんなに誠実に謝っても、許してくれないって、ちょっとイジメ過ぎでは、ありませんかねぇ?!(>_<)
01-04 05:06

おやすみなさい♪ 私もこれから寝ます♪ RT @AKB558: おやすみなさい?♪
01-04 05:08

私も久々!ゴール前であんなのって珍しいんじゃないですか?よく知らないけど・・・・ RT @AKB558: @JunkoEbihara 最後まで興奮でした。あまり見ないんですけど今年の箱根駅伝は面白かった♪
01-04 05:10

その翌々日が私のコンサート♪ RT @dr_taro: セッション終了!楽しかった? 次回屋根裏出演は3/25 KAZUKO BABA TRIO 。 安カ川大樹(b) です!!
01-04 05:13

そうですよね。謝ってもすまないことって余程。 RT @Tat_Suo: 大抵の事はゴメンで済むと思いますが…。 RT @JunkoEbihara: 可哀想に。きっと間もなく普段どおりになりますよ。 RT @Tatsuya_Nakane: どんなに誠実に謝っても、許してくれない
01-04 12:06

コミュニケーションとらなきゃ始まらないですよね,頑張ってね! RT @Tatsuya_Nakane: 怒ってるっていうのは、傷ついてるってコトで、意地張ってないで、素直になれば良いのに… RT @Tat_Suo @JunkoEbihara 大抵の事はゴメンで済むと思いますが…。
01-04 12:09

やはりいつも少しづつ修理とかしているからか揃っては居ないのかもしれませんね。あそこに行くと自然に神聖な気持ちになれた気がします RT @michiki_alfie: 5体位欠けてました。でも圧巻ですよ。 @JunkoEbihara 私も2006年に参りましたが素晴らしいですね。
01-04 12:12

私もそう思いますね。 RT @Tat_Suo: ねっ!心からの「ごめんなさい」と「ありがとう」でほとんど解決しますよね! RT @JunkoEbihara: そうですよね。謝ってもすまないことって余程。 RT @Tat_Suo: 大抵の事はゴメンで済むと思いますが…。
01-04 12:13

ですね?♪ 私もそう思います!  RT @Tat_Suo: 話が合いますよねっ!嬉しいです。 RT @JunkoEbihara: 私もそう思いますね。 RT @Tat_Suo: ねっ!心からの「ごめんなさい」と「ありがとう」でほとんど解決しますよね!
01-04 21:59

わ???!有り難う!嬉しいです♪♪♪ RT @AKB558: @JunkoEbihara 3/27予定表 書いときましたー♪
01-04 22:00




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
