01/07のツイートまとめ

2011/01/08 07:36
JunkoEbihara

ほっそりしてみせ・・・・られたらいいな・・。 RT @hamadakenchichi: 3月27日に益々綺麗になった淳子さんにお会いするのが楽しみになりました。RT @JunkoEbihara 新月かな?ほっそり華奢なお月様。ちょっと羨ましいな。さぁ私も今年はダイエット!
01-07 05:54

おお!!なるほどぉ?。near・・・ RT @Tat_Suo: こちらは「さぁ私“は”今年“も”ダイエット」です。 RT @JunkoEbihara: 新月かな?ほっそり華奢なお月様。ちょっと羨ましいな。さぁ私も今年はダイエット!
01-07 05:54

頑張りましょうね,お互いに☆ 睡眠不足を止めて,食事を少しだけ制限(1200?cal以内) して,運動すれば痩せますよね(←それが出来ないんでしょ<怒>!) RT @satanM693181018: @JunkoEbihara 私も?
01-07 05:57




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home