
--/--/-- --:--

01/08のツイートまとめ

2011/01/09 06:50
JunkoEbihara

あ、歩かなきゃ!すぐそこに公園があるんだから! RT @satanM693181018: @JunkoEbihara 確かに運動はなかなか難しい。せめて歩くことを意識して、歩けなかった日は摂取カロリーでコントロールして・・・とにかく継続が大事(^^)/
01-08 01:40

今頃年賀状書いてる人って…、やっぱ私くらい?大掃除を4日にし、5日から年賀状書き出したなんて今年が始めて!
01-08 01:45

少し気をそらして違うことに集中して、心を解放させることは出来ませんか? RT @Tatsuya_Nakane: これだけ冷たいままだと、さすがに凹む…(@_@)
01-08 01:47

2ちゃんが閉鎖かも?昔はよく見てました。少し寂しいな。ツイッターの影響かな? RT @kitakaze_kozo:2ちゃんねる復旧見通し立たず「閉鎖ありうる」深刻事態(1/2):J-CASTニュース http://htn.to/jftQq9
01-08 01:55

良かった!音楽しちゃいましょうよ♪ RT @Tatsuya_Nakane:ありがと(*^^)v さすがに、そうだよねぇ…(´O) 世の中に女は、ひとりじゃないw(☆o◎)w @JunkoEbihara:少し気をそらして違うことに集中して心を解放させることは出来ませんか?
01-08 14:43

舐めた…それもありますね,きっと。 RT @maztake: 情報流通の革命的な存在として大きな役目を担ったが、世の中を舐めすぎたのではなかろうか。RT @JunkoEbihara: 2ちゃんが閉鎖かも?@kitakaze_kozo: http://htn.to/jftQq9
01-08 14:45

知らぬ間にそんなことが!?ハッカーね,困った存在ですね。 RT @hamadakenchichi: 1月6日、ハッカーにより、スレを立てる権限を持つユーザー「キャップ」のパスワードが流出しおかしなスレが乱立し混乱した。 RT @JunkoEbihara: 2ちゃんが閉鎖かも?
01-08 14:47




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
