
--/--/-- --:--

01/09のツイートまとめ

2011/01/10 06:58
JunkoEbihara

そうですよ!私も毎日。 RT @Tatsuya_Nakane: @JunkoEbihara ありがと(*^^)v そうだね、音楽するかぁ、毎日してるけど…(´・_・`) RT @JunkoEbihara @Tatsuya_Nakane: 良かった!音楽しちゃいましょうよ♪
01-09 02:13

今日も終わったぁ?。メトロポリタン。新年早々お3組のゲストが私のために来て下さった。有り難い事ですね,実に。感謝,感謝。次回の池袋メトロポリタン25F Ovest は14日(土) 19:30?23:00です。皆さんどうぞいらして下さいませ。お待ちしています?
01-09 02:16

にゃ! にゃ! RT @marksmanceo: にゃ!@isono_tama: にゃ!
01-09 02:16

私もっす? でも太るから食べないように我慢してます・・・・でももつかな??? RT @minavocal: はらが減ってきたよ!ヤバい。
01-09 02:17

「フォロワー様の中で、JunkoEbiharaがビキニで大胆なポーズがマジ見たいって方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226 って診断が出たのですが・・・ちょっと書き込みづらいなぁ?。
01-09 02:19

にゃ?にゃにゃにゃん RT @isono_tama: @JunkoEbihara にゃーにゃにゃみゃん! にゃにゃにゃ。
01-09 02:21

これから足利帰るのしんどいなぁ?。。。
01-09 02:23

素晴らしい!!!!!! RT @jazz_miyanoue: 今日は中本マリさんが遊びに来てくれて、ん十年振りに一緒に演奏しました。
01-09 02:23

いいにゃ?,にゃ?,にゃ?!それさいこうにゃ? RT @marksmanceo: =?ω?=私がギター弾いて君が歌うのはどうかにゃ!? @JunkoEbihara: 行こうかにゃ?
01-09 03:01

でも何気に寝るのね???(笑))))) RT @marksmanceo: 皆様、明日もお仕事なのでお先に休みますね。 皆様の健康と健やかなる発展をお祈りします。 おやすみなさい。 marksmanceo
01-09 03:02

今帰れば・・・・5時には足利に着き。。。。それからあれしてこれして・・・・9時には プラザにチケット持っていけるなぁ?。明日は足利市民プラザでのチケット発売日なのにチケットがそこにないのはやっぱり不味いでしょうね。。。。。あ゛?,,,,行くか・・・・・やっぱり。(今日も徹夜?)
01-09 03:05

OK RT @marksmanceo: =?ω?=keyは、Em/#5 codeは、CM7→Bm7/f#→Am7 にしよう。 @JunkoEbihara: いいにゃ?,にゃ?,にゃ?!それさいこうにゃ? RT =?ω?=私がギター弾いて君が歌うのはどうかにゃ!?
01-09 03:11

らじゃ? RT @marksmanceo: =?ω?=codeは伝えたにゃ!また明日にゃ! @JunkoEbihara: でも何気に寝るのね???(笑))))) RT 皆様、明日もお仕事なのでお先に休みますね。 皆様の健康と健やかなる発展をお祈りします。 おやすみなさい。
01-09 03:12

おやすみなさい!いつもありがとう! コーヒーガブ飲みしたら出かけます(苦笑))))) RT @halkobo: おやすみなさい!お気をつけて!!
01-09 03:17

? RT @marksmanceo: 1.3.5.7.9だにゃ! @JunkoEbihara: OK RT=?ω?=keyは、Em/#5 codeは、CM7→Bm7/f#→Am7 にしよう。 @JunkoEbihara: いいにゃ? RT =?ω?=私がギター弾いて君が歌うのは
01-09 03:20

そっか?KeyはEm?Gですよね? RT @marksmanceo: スケールだにゃ! @JunkoEbihara: ? RT1.3.5.7.9だにゃ! @JunkoEbihara: OK RT=?ω?=keyは、Em/#5 codeは、CM7→Bm7/f#→Am7 にしよう。
01-09 03:26

わ,私もぉ? RT @maki_sweetbird: お腹すいた?!!
01-09 03:55

私もトースト一枚食べちゃいました♪ RT @maki_sweetbird: ベーグル食べちゃいました♪ RT @JunkoEbihara: わ,私もぉ? RT @maki_sweetbird: お腹すいた?!!
01-09 04:35

本当ですね♪ さてこれからまた勉強するか(嘘)! いい加減出かけます RT @jazz_miyanoue: @JunkoEbihara ジャズはいくつになっても勉強。 これですね。
01-09 04:36

ほっ (.. *) RT @yagiza_no_otoko: ふっ!(-.-;)
01-09 04:36

多すぎませんよ!!良いなぁ?♪ して場所は?B♭ですか? RT @jazz_miyanoue: 高木潤一と関口祐二も加えようかな。多すぎるね。(笑)
01-09 04:37

まだ東京でつ! ありがとう! RT @hitoshi1148: @JunkoEbihara もう向かっているかもしれませんが、お気をつけてm(__)m
01-09 04:38

結局今になってしまった。あと13分で東北道の入り口まで行けるかしら?って急いでいる訳は、半額になるから…。セコいなぁ?、わたし
01-09 05:50

蓮田の夜明け。綺麗だなぁ?。 http://p.twipple.jp/UJHrv
01-09 06:18

館林の朝焼け。もう少しで足利 http://p.twipple.jp/eY2JT
01-09 06:35

冬はつとめて…、って言うもんねぇ?。だからこんなに朝焼けが綺麗なんだ。冬の早朝は寒いけど良いね。清少納言万歳♪
01-09 06:40

朝焼けって曲があったな、確かカシオペアでしたね。 http://p.twipple.jp/eY33R
01-09 06:49

渡瀬川からの朝日。足利到着っ!お疲れさま、わたしっ! http://p.twipple.jp/ZCbKd
01-09 07:03

【海老原淳子?ありがとうを歌にして】3月27日(日)17:30開場/18:00開演 足利市民プラザ文化ホール。チケットは足利市民プラザ&足利市民会館&アピタサービスカウンターにて発売開始!前売¥3000 海老原淳子、増尾好秋、グレッグリー、高橋幹夫。皆さん是非いらして下さいね♪
01-09 15:16

ゆりちゃん、ガンバ♪ RT @YuriNagashima: いやぁ?良いお天気!さて今夜の行徳PUNCH CLOUD演奏はセッションコーナー増量、1時間早い6時オープンでいきますのでぜひ♪Open18:00 Start18:30?22:00(3回
01-09 15:19

有り難う!何とか間に合いました(汗) RT @maki_sweetbird: 間に合え!! RT @JunkoEbihara: あと13分で東北道の入り口まで行けるかしら?って急いでいる訳は、半額になるから…。セコいなぁ?、わたし
01-09 18:21

あ゛?、どうにか間に合いそうです。18:00 の時点での箱崎の渋滞ではもう19:00スタートは無理かと思いました。連休の中日だと思って油断してました(汗)。
01-09 18:52

ベイシェラトなう。今日は真鯛のソティー。三種のブレッドと季節のサラダ。いただきます。 http://p.twipple.jp/sNJ5D
01-09 19:53

ベイシェラトンなう。3セット終了。今日はユンケルとパインジュースをお客様から頂きました。有り難うございます。ユンケル飲んで明日も頑張ります!パインジュースでビタミンCを補います! http://p.twipple.jp/fU2AL
01-09 22:17

← 01/11のツイートまとめ | Home | 01/08のツイートまとめ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
