01/11のツイートまとめ

2011/01/12 09:25
JunkoEbihara

仮名振らないと゛あさまやま゛と読む方が殆どでしょうね。そうですか、アフロ常務も私もぺたんこ仲間って事で(笑))) RT @afrojyomu: @JunkoEbihara 浅間山…せんげんやま…ですね!足利は素晴らしい場所がたくさんありますよね♪
01-11 11:28

低血圧だったの。でも最近少し普通になってきたみたい。まさか高血圧になっちゃうわけじゃないわよね? RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara 血圧は大丈夫(*^.^*)高く成ると肩凝るよ?
01-11 11:31

は?い頂きます♪ @sodensuzuki:座布団3枚?(^O^)/ RT @JunkoEbihara:すぇーでんもいいけど,そーでんも良いと思う! RT @sodensuzuki:イイネスェーデン
01-11 12:37

エネルギーがないんでしょうか?分けてあげるのに… RT @SelfishCat: @JunkoEbihara 私はキラキラと言うよりも野獣のようにギラギラだったかも。最近の若い人は面倒臭いというのと、恋に破れて傷付くのが怖いというのも理由にあるとか・・・聞いて呆れますよね(^^;
01-11 12:38

は?い♪ ありがとう! RT @akirasakai0222: @JunkoEbihara
01-11 12:38

それは出費だワン RT @salonmariko: @Sovereign977 @JunkoEbihara @takamane @WithSelect @esprit_shashoku おはありで?す。昨日は携帯を買ってきました。痛い出費です・・・(^_^;)RT
01-11 12:39

5時に寝て8時に起きてたけど…今頃おはよう!返します♪ RT @WithSelect: @salonmariko @Sovereign977 @JunkoEbihara @takamane @esprit_shashoku おはようございます♪今日も宜しくお願いします(・∀・)
01-11 12:40

構いませんよ!年とともに??嫌だなぁ。父が高血圧で母が低血圧。微妙?。 RT @SelfishCat: @JunkoEbihara あ、ヨコ失礼します。 低血圧の人でも家系が高血圧の家系なら、歳と共に急に高血圧になる事があるらしいですよ(病院の先生談)。
01-11 12:42

昨日の午後から約20時間あまりで一応HPのリニューアルの第一段階終了。まだ各ページ間のリンクがうまく行っていないところもあり微妙。でも enter→top、top→bio、top→schedule、この辺りだけは見られます。どうぞご覧下さい。綺麗になりましたよ。私じゃなくてw
01-11 13:21

はぁ?い♪ RT @esprit_shashoku: @JunkoEbihara おはようございます(*´∀`*)ノ
01-11 15:26

足利到着。約1日遅れてしまった。しかはしそのお陰で去年からずっとやりたかったHPのリニューアルができた。Kさん有り難う♪素敵なデザイン!大事にします。
01-11 15:37

足利なう。東足利ロータリークラブのご厚意により、3月27日(日)の足利市民プラザでのコンサートの宣伝をさせて頂いた。その昔、私ローターアクターだったんですよ。若い頃から奉仕活動に興味だけはあったんです。中々実が伴わなかったけれど…。これからっ♪
01-11 20:16

足利通り3丁目『司』なう。うまいっ http://p.twipple.jp/9D4TA
01-11 20:47

← 01/14のツイートまとめ | Home | 01/09のツイートまとめ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home