01/14のツイートまとめ

2011/01/15 07:19
JunkoEbihara

ただいまっ!東京、またね足利っ♪
01-14 01:14

睡眠不足 バッグに1本 眠眠打破♪ 飲みすぎは身体に悪いぞ!
01-14 01:18

はい,ありがとう! 少しは寝ました♪ RT @AKB558: @JunkoEbihara ちゃんと寝て下さいっ(`ε´)…なんちて♪…オハヨウゴザイマス…(起こさないように顔をのぞきこむテイで☆)
01-14 12:21

いい天気?♪ 3日ぶりの我が家。。。。やっぱり我が家は良いなぁ?(しみじみ…) お布団干して!今日の始まりに野菜&フルーツジュースを作ります!
01-14 12:22

おはよ?♪ RT @AKB558: <@_@>起きた
01-14 13:40

ご無沙汰しています!私も今年はスポーツクラブ復活させます! 3月に2nd CD ”I wish” が出ますのでその時はどうぞ宜しくお願いします。 RT @michiki_alfie: 最近、プールで1Km泳ぐのが習慣になってきました。仕事から離れる事でアイディアが生まれるのです。
01-14 13:42

お???けんけん♪ フォローさせて頂きますわぇ?♪ RT @kentokunari: @JunkoEbihara お疲れ様です。Twitterもはじめましたわ?けんけん、どぞよろしく?
01-14 15:32

つるさん♪ おつっす!  RT @toshihiko: 県庁なう。 http://yfrog.com/gy51162850j
01-14 15:33

abきゅん! ガンバ!  RT @TAK631024: 都内某所、めあての車に試乗。いぃなぁ? 営業マンもかわいいお姉さんだし、決まりかな(^^;
01-14 15:34

【3/27(土)足利市民プラザでのコンサート関連のつぶやき?】今日少しショックだったこと…それは… 1月9日(日)に発売を開始した私のコンサートのチケットが市民プラザでまだ1枚しか売れていないと知らされた時…本当は“少し”ではなく,”結構”ショックだった!!!
01-14 16:00

私も少しまた…太ってしまいました。いま一番欲しいのは『太らない身体』かしら? RT @rakeco: 正月太りどうにかしようよ!って友達(メルマガ)からメール来たわー お見通しとはさすが友達だなー モシモシウサッ
01-14 16:01

恥ずかしいだなんて…。私は長く寝られないだけ。昔から寝る時間が短いの。単なる習慣ですよ♪ RT @AKB558: @JunkoEbihara f(^^;はずかしいっす。チョイ貧血気味…が原因かと♪よくまぁ寝たもんで(笑)
01-14 16:03

きゃわゆいの? RT @SelfishCat: タイヤホイールにでもなってる夢を見てるのか? http://twitpic.com/3punmf
01-14 16:18

私は11日?昨日まで足利に居り,昨夜東京に戻りました!いってらっしゃい! RT @jp_yamada: これから足利へ帰ります。今日は嫁が新年会なので子供たちとお留守番
01-14 16:19

うん,うん? RT @gezihito: タイガーマスクが宝くじ当たったらいいね。
01-14 16:23

そ?でんちゃん,ありがとう!勿論!今度お会いしたらお渡ししますね♪ RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara 俺1枚、三谷さん1枚=2枚取って置いて下さい。
01-14 16:41

あの曲であれを超える歌を唄えるシンガーが(殆ど)居ないのと原曲を超えるような素晴らしいアレンジができないから…ではないかと… RT @gezihito: そうだ、シンガーの方に聞いてみたかったのですが…。バーブラの曲(追憶とか)カバー少ないのはやっぱりあの歌唱力強烈だからですか?
01-14 16:46

頑張ってくださいね? RT @MinoruMukaiya: さよならヤマハ渋谷店コンサートにはまだチケットに余裕がございます。また遠方の方、当日ご都合のつかない方にはUSTREAMの有料配信もございます。http://bit.ly/fp1LJy #sysc #mmclub
01-14 16:48

う,嘘っ!? また,こういうパターン。。。。 合掌・・・ RT @gezihito: おお、またもやtwitterで知るパターン。合掌。 RT @minipara 細川俊之さん、ご冥福お祈りします。
01-14 16:55

あれは彼女だけの為の曲なんでしょうね? RT @gezihito: そうですか・・う?む想像通りのご意見!レス多謝です。 RT @JunkoEbihara:あの曲であれを超える歌を唄えるシンガーが(殆ど)居ないのと原曲を超えるような素晴らしいアレンジができないから…ではないかと…
01-14 16:57

3月27日足利でコンサートがあるのですが…宣伝させて頂けると嬉しいです。 RT @777fan: 【17:00?】You've got Kiryu!/宮坂あつこ【FM桐生 #fmkiryu 】
01-14 16:58

【海老原淳子?ありがとうを歌にして】3月27日(日)17:30開場/18:00開演 足利市民プラザ文化ホール。チケットは足利市民プラザ&足利市民会館&アピタサービスカウンターにて発売中!前売¥3000 海老原淳子、増尾好秋、グレッグリー、高橋幹夫。皆さん是非いらして下さいね♪
01-14 16:59

暫く食べにいってないなぁ?。ゆきとら,シャシュリーク,風神ワンタン食べたし? RT @fujinteihonten: 毎度おしゃれ居酒屋風神亭です。今日はイカのマルセイユ風?墨ピラフ添え?がオススメ。ワインと一緒に。
01-14 18:22

2月5日(土)に宇都宮行きます!県警の音楽隊と共演します♪ RT @choi2Search: 宇都宮初!厳選地鶏使用こだわりラーメン店 地頭鶏ラーメン本舗 阿波家 http://bit.ly/bam1Qf #utsunomiya #ramendb #ramen #choi2
01-14 18:24

【今夜の演奏】池袋メトロポリタン25F オーヴェスト19:30?20:00/20:30?21:00/21:30?22:00/22:30?23:00 M.C.¥0 海老原淳子の弾き語りsoloでお楽しみ下さいね♪ 今夜のスタートは・・・・Desafinado です【今夜の演奏】
01-14 18:27

細川俊之さん,彼の声とてもセクシーで大好きでした。。。。ご冥福をお祈りします。
01-14 18:31

ジャスラックの著作権信託契約が締結した!わぁい♪増尾さん、高嶋さん、ジャスラックのみなさん有り難うございます!!万歳!
01-14 23:30




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home