01/15のツイートまとめ

2011/01/16 07:02
JunkoEbihara

でしょ? RT @zalsun: なんという懐かしい響き? 小伝馬町から目と鼻の先だー RT @JunkoEbihara 暫く食べにいってないなぁ?。ゆきとら,シャシュリーク,風神ワンタン食べたし? RT @fujinteihonten: 毎度おしゃれ居酒屋風神亭です。
01-15 11:00

そもそもプレイガイドは売れないのかな?1月2月で知り合いに声をかけてある程度にしたいと思っています。前売は売り切れ御免。後は当日券になります。 RT @piyochandes: @JunkoEbihara ここいら辺のひとは、出足が遅いんですよ。コンサート 楽しみですね。
01-15 11:07

濱田さん,昨日は有り難う!本当にね,しかしプレイガイドって売れないのかしらね?まだ1枚ってどういうこと???100枚しかおいてこなくて良かった! RT @hamadakenchichi: 1番乗りだった、№401のチケット。http://p.twipple.jp/ks9b7
01-15 13:25

有り難う!封筒の中身が却下だったらと・・・怖くて,仕事終わるまで封筒開けられなかったの。2008年から申請していたから。。。。良かった! RT @AKB558: @JunkoEbihara おめでとうございます。勝手にカンパーイ♪(笑)
01-15 13:26

本当にね。素敵な俳優さんでした。 RT @Tat_Suo: 顔も甘かったですね。parole parole parole合掌。 RT @JunkoEbihara: 細川俊之さん,彼の声とてもセクシーで大好きでした。。。。ご冥福をお祈りします。
01-15 13:26

こちら(関東)はまだ降ってませんね。 RT @19670422: 阿蘇は雪だった。
01-15 14:48

横浜に居るのに時間がかぶってて行けない! RT @miharayasunori:【2月13日】横浜 日ノ出町クラブ・センセーション 守時タツミ 斎藤浩志 michiaki 富岡”Grico”義広 ¥2,500/door¥3,000 18:30open/19:30start
01-15 16:03

【今日のライブ】ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ 海老原淳子(vo/p) 松島憲昭(b) 18:30?/19:40?/21:00? 40min.×3 M.C.¥0 是非いらして下さいね。
01-15 18:21

晴子さん、光栄です。私も歌など唄っているものですから…。こういうことは是非皆に知らしめたいですよね。 RT @HALKO369: @JunkoEbihara さん^^リツイートありがとう!
01-15 22:38

おぉ!関東も降りませんでしたね。結構寒いですが。。。息が白い RT @19670422: @JunkoEbihara 熊本市内は晴れています。
01-15 22:58

ザムネム,ムネン。 む,むねんじゃ? RT @miharayasunori: それザムネン囧!お気持ち頂きありがとうございます?(^o^)/RT @JunkoEbihara http://tl.gd/85goca
01-15 23:00




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home