
--/--/-- --:--

01/16のツイートまとめ

2011/01/17 07:10
JunkoEbihara

山手通り走ってましたが結構寒いですね。でも雪はきっと降らないでしょう。 RT @19670422: @JunkoEbihara こんばんは。今は福岡市内のホテルですが、風の音が強く聞こえます。明日は雪の様です。
01-16 03:38

有り難うございます♪2ndも宜しくお願いしますね。 RT @Tat_Suo: ついにCDゲット!予想通りの気品にあふれた音楽です。ありがとうございます!愛聴盤になりますよ。@JunkoEbihara
01-16 03:43

みなさん ごきげんよう (。???。)
01-16 13:27

降っちゃヤダなぁ~ 雪道,車…困るから・・・・ RT @halkobo: 私も足利に雪が降るのを密かに待っております・・・! RT @tccmama: @halkobo 実は私もちょっとワクワクしてました(笑)
01-16 13:30

いいですね,寒牡丹♪ 私もいこうかな散歩 石神井公園に☆ RT @wellbespring: 寒いけど、散歩に行こう。上野東照宮に寒牡丹を見に行こうかな。
01-16 13:31

マスター ファイト!! RT @hitoshi1148: 精米機の調子がおかしい……ちょっとピンチです(T_T)緊急修理中。 http://bit.ly/gTuPSN
01-16 13:33

その通り! RT @mikitoshio: ボストンやニューヨークではこんなの寒いうちに入んなかったのに、やっぱり慣れとは恐ろしいです。
01-16 13:34

風…止んでいるときにお昼寝できると良いですね (。???。) RT @amami_bunny: 風の音でよく眠れなかった。
01-16 13:35

私はにゅ?めん♪ (。???。) RT @39nekojyarashi: お昼、カレーうどん♪
01-16 13:35

うん,うん,寒いよ?♪ (。???。) RT @sodensuzuki: @maki_sweetbird 寒いねー
01-16 13:36

おいしそ? (。???。) RT @19670422: イカの活造りを食べました。 http://bit.ly/gDlUHm
01-16 13:37

2月5日に宇都宮の総合文化センターでコンサートがあるのですが車…大丈夫かな? RT @jp_yamada: 今朝、足利は雪が積もらなかったけど宇都宮は結構積もったというツイートを読んでスタッドレス交換の重い腰があがりそうです(笑
01-16 13:39

いいね? RT @flyingvika: 日の出が昨日より1分早くなってる。これから段々朝が早くなってくるんだな。  RT @shiotter_nagoya: 今日の名古屋の日の出は「7時00分」、日の入りは「17時03分」です。
01-16 13:41

その足利に比べたら東京は暖かいですがやはり空気は冷たいですね。冬本番っ! RT @wataraseshijin: 宇都宮から足利へ。やっぱり足利は暖かいと思ってみても空気は冷たい。
01-16 17:52

【今夜のライブ】横浜ベイシェラトン28F スカイラウンジ“ベイヴュー”海老原淳子ソロです。23:00まで 45分×4回です。お時間の有ります方は是非いらして下さいね。045-411-1111
01-16 19:02

ベイシェラトンなう。今日はフィレステーキ。季節のサラダに。パン3種。ミルクティーも♪ いただきまぁ?す! http://p.twipple.jp/wLUX5
01-16 19:50

今日はパンがみんな焼きたてでさらに感激!シェフ有り難うございます♪大切に頂きます。
01-16 19:59

最近、美味しいものを頂くと“嬉しい”“楽しい”“幸せ”という気持ちの裏に“勿体無い”“贅沢かもしれない”と思うときがある。こうしている間にも世界のどこかで食べるものがなくて死んでいく子供たちがいるのだから…。
01-16 20:09

わぁお!ご予約有り難うございます♪ RT @Tat_Suo: 間違いなく、2ndも3rdもぜったい買いますよ。今から予約お願いします。 RT @JunkoEbihara: 2ndも宜しくお願いしますね。 RT @Tat_Suo: ついにCDゲット!予想通りの気品にあふれた音楽です
01-16 23:57




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
