01/17のツイートまとめ

2011/01/18 07:32
JunkoEbihara

シェラトンの控え室で BS2 なう。う?ん♪いつか『スカラ座』で超一流のオペラを見てみたくなった!お金貯めよう(笑)))。
01-17 01:32

大坂君頑張ってますねぇ?! RT @masahiko_osaka: 明日は御茶ノ水ナルで若きスーパーピアニスト、宮川純くんのトリオです?とても楽しみ。皆様、ぜひ、いらして下さい?
01-17 01:33

『スカラ座に入る』とは『優美に正装する』という意味なんだ!ベルサーチかなんかのドレス着ていかなきゃならないのかな?渡航費だけではなくとんでもなくお金が掛かりそうだ!
01-17 01:38

この控え室で“コラーゲン入りしいたけ茶”飲んでる場合じゃないだろう、あたし!
01-17 01:40

私が今頃までベイシェラトンの控え室に残っていたのは、年末に中々出来なかった手帳の書き換えがあったから。こんなこといつもは年内にちゃんとやるのにな…。ここのところ掃除と整理整頓が激しく苦手になってしまったのは何故?
01-17 01:46

BS2 なう。 しまった!『スカラ座でオペラ見たい病』に掛かってしまった!!!
01-17 02:09

さて、帰るかな?。帰ったら今度は HP いじらなきゃ。。
01-17 02:13

マ、マズい!椿姫が始まってしまった(∋_∈)
01-17 02:22

みなさん、おっはよ?ございます♪ 朝日の眩しい横浜から自宅に戻ります。控え室で『椿姫』見ながら寝てしまいました。でも何だかスッキリ!朝日がキラキラしてるからかな?
01-17 07:37

高層階ですがスイートではないですよん♪景色は良いですね?。 RT @wataraseshijin: ごきげんよう。高層ホテルのスイートから見る景色はいかがですか?@JunkoEbihara
01-17 08:06

佐賀県、未踏の地です。透き通っていて綺麗ですね? RT @19670422: @JunkoEbihara 佐賀県の呼子と言う町で食べました。生きているイカでまだ足が動いています。美味しいですよ。
01-17 08:14

おぉ!そういう格安プランが! RT @wataraseshijin: 残念です。11日に宿泊したシェラトンだぁ。点検のため夜中、停電になるという訳あり格安プランだったけど。辛うじてベイブリッジの夜景楽しんだなぁ@JunkoEbihara
01-17 08:18

ほんとだねぇ?。 RT @maki_sweetbird: ヒートテックがなければ死んでしまう! RT @JunkoEbihara: うん,うん,寒いよ?♪ (。。) RT @sodensuzuki: @maki_sweetbird 寒いねー
01-17 08:28

有り難いってことちゃんと認識しないとね。 RT @maki_sweetbird: @JunkoEbihara 確かにそうですね。せめて残さずにありがたく頂かないといけませんよね。
01-17 08:36

上野公園良いですね。石神井公園も中々良いですけどね♪ RT @wellbespring: 1年ぶりに行ってきました。寒牡丹と上野動物園。2時間半のお散歩なり。石神井公園はどうですか? RT @JunkoEbihara
01-17 08:46

大変でしたねぇ? RT @hitoshi1148: 結局、直らず(T_T)業者さんに来てもらうことになりました RT @JunkoEbihara: マスター ファイト!!RT @hitoshi1148: 精米機の調子がおかしい……緊急修理中。
01-17 08:50

情報有り難うございます♪歩道までっ!?2月5日は晴れっつうことで! RT @jp_yamada: @JunkoEbihara 宇都宮は歩道まで凍ったらしいですよ(^^;)2/5は晴れると良いですね
01-17 08:54

職業病かぁ?!って感心してる場合じゃないか…。 RT @Tatsuya_Nakane: @JunkoEbihara音楽家の職業病かもねぇ…笑(´O)RT @JunkoEbihara: ここのところ掃除と整理整頓が激しく苦手になってしまった
01-17 09:00

岩佐さん有り難う♪ RT @iwasa_comsq: おはようございます♪車での移動なら気を付けて下さい(^^)b QT @JunkoEbihara: みなさん、おっはよ?ございます♪ 朝日の眩しい横浜から自宅に戻ります。何だかスッキリ!朝日がキラキラしてるからかな?
01-17 09:03

おはよ?ございます。名古屋は雪ですかぁ??足下気をつけて下さいね (^-^)v RT @19670422: @JunkoEbihara おはようございます。今日は名古屋です。雪です。
01-17 09:08

同じく晴れっ♪ RT @AKB558: 晴れ。
01-17 09:11

健康診断の結果の期限が今月いっぱいと連絡がきました。忙しさに取り紛れて結果を聞きに行っていませんでした。各地方自治自治体居によって期限が違うかもしれませんが、みなさんは大丈夫ですか?しかしお電話下さるなんて親切ですね。
01-17 13:49

マ、マジですかぁ?? RT @wataraseshijin: 今、ツィッターで用いいているシャンデリアの写真は、シェラトンでっせ。@JunkoEbihara
01-17 13:51

な,何を仰いますやら…大坂君が低空飛行なら上空を飛んでる人なんて居なくなっちゃうんじゃない???(足利の)久美ちゃんが宜しくって(仲の良い友人です) RT @masahiko_osaka: @JunkoEbihara 低空飛行ながらも、なんとか頑張ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
01-17 14:39

大丈夫大丈夫!少し歩きましょうよ♪ …って自分にも言ってる私・・・? RT @salonmariko: 今日昼に「竹風」のラーメンを食べてきました。太ちゃう?(^_^;)
01-17 14:41

さてさて,まだまだHPのリニューアルが終わらない!!! ・・・でも頑張らなきゃ!だんだんタグの意味がわかってきて楽しくなってきた♪ではでは!
01-17 14:43

はいな? RT @salonmariko: @JunkoEbihara そうですね・・・運動しましょ(^_^)RT
01-17 14:44




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home