01/19のツイートまとめ

2011/01/20 12:39
JunkoEbihara

お子ちゃま達のことを考えれば、まだ残っていて欲しいと願いますね RT @salonmariko: @JunkoEbihara @Sovereign977 子供達昨日は、ソリ遊びしてました。今日は暖く感じますが、雪溶けちゃうかな?RT
01-19 09:22

15日に足利各地で配られた“あしかがみ”こんなに宣伝して貰って嬉しいです。足利市秘書広報課のみなさま、ありがとうございます♪ http://p.twipple.jp/b5XgM
01-19 11:40

遅レスですみません!昨日の15:30頃に到着しました。 RT @19670422: @JunkoEbihara もう足利に到着されましたでしょうか?#Ashikaga
01-19 11:51

やっぱり? RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara @afrojyomu @junkoebihara 淳子ちゃん正解です!!
01-19 11:52

でしょ? RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara 葛も良いですね!!
01-19 11:58

はい、勿論いつも館林で降りて例の農道通って行き来してます♪ RT @AKB558: @JunkoEbihara お気をつけて♪館林で降りた方が早く着きますよ…ってもう着いてるか…☆
01-19 12:03

昔、雪山を見ると心が躍った。高校生の頃から毎年行っていたスキー。パラレルで綺麗なシュプールを描くことが大好きだった。いつから怪我が怖いからと言って行かなくなってしまったのだろう。なんだか寂しいな。
01-19 12:47

足利の新聞?両毛新聞にもコンサートの記事を載せていただきました。ありがとうございます。足利の皆さん是非ご覧くださいね。#Ashikaga http://p.twipple.jp/KXECK
01-19 19:49

はぁ?い♪ RT @AKB558: @JunkoEbihara お疲れ様でした♪
01-19 19:53

ツイったつもりが!? RT @halkobo: @JunkoEbihara1月15日付けの「あしかがみ」にコンサートの案内載ってましたね!お元気にスケジュールこなしてください。 http://photozou.jp/photo/show/956949/64778099
01-19 19:58

そ?でんちゃん、これ知らないよ RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara 「風の中に揺れる…パラレルタ?ン」って言う歌が有ったの思い出した♪ by 高中正義
01-19 20:05

今日もいい天気ぃ?♪ますおさぁ?ん(笑))) RT @salonmariko: @JunkoEbihara @WithSelect @takamane おつありで?す。今日は洗濯物もよく乾いてます。結構暖いのかな?
01-19 20:10




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home