01/20のツイートまとめ

2011/01/21 12:34
JunkoEbihara

見たよ??ん。でも知らなかった。。。この曲。。雪山イイね!!スキーまたやろうかな?? RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara  ユーチューブ見てね!!
01-20 00:29

寒いですよね。。。お日様のありがたみ身にしみます。 RT @salonmariko: @JunkoEbihara でも夜は寒?い・・・(^_^;)RT
01-20 00:30

そ!そうなんですか!有り難うございますす。嬉しいなぁ?。 RT @wataraseshijin: 足利商工会議所の広報紙にも掲載@JunkoEbihara #Ashikaga
01-20 00:31

名古屋は名東ジャズクラブ(?)に呼ばれたことがあります(2年前のひな祭り?)。N氏が早稲田ダンモのOBで増尾さん繋がりで呼んで頂きましたね。 RT @19670422: @JunkoEbihara こんばんは。地元足利でも精力的に活動されているのですね。名古屋で歌われる機会は?
01-20 00:34

そっか! RT @Tatsuya_Nakane: @JunkoEbihara 音楽家は、まず、なによりも、情緒に浸ってなきゃねぇ(*^^)v ポカーンとしていて良いのだよぉ(´O) RT @JunkoEbihara @Tatsuya_Nakane: 当然かぁ?とまた…誤魔化す
01-20 00:35

良かったですね♪ RT @Tatsuya_Nakane: @JunkoEbihara 病院行ってきたけど、インフルエンザではなかったw(☆o◎)w RT @JunkoEbihara @Tatsuya_Nakane: 生姜湯とかのんで暖かく寝ていてくださいね くれぐれもお大事に
01-20 00:35

ちゃ?んととっておきますよ♪ 最近は消防法で立ち見だめなのね! RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara @wataraseshijin 淳子ちゃん一生懸命だから、みんな応援してくれるんだね♪♪ チケット取って置いてね!!(立見でもイイヨ!)
01-20 01:49

過去にはスターアイズ、ラブリー、名東ジャズは洒落た広い会場でしたね。 RT @19670422: @JunkoEbihara 歌われたナゴヤのライブハウス?家の近所かもしれません。
01-20 08:41

おはよ?ございます♪ 今日もいい天気だなぁ?。元気で一日頑張りましょう!#ohayo
01-20 11:21

本当にそうですねぇ?。 RT @salonmariko: @Sovereign977 @JunkoEbihara @yuusa02 おはありで?す。「大寒」その次は「立春」待ち遠しい・・・(^_^;)RT
01-20 11:26

足利のみなさん,チラシやポスター,チケットのご購入。本当に有り難うございました。また来週帰りますのでどうぞ宜しくお願いします♪#Ashikaga
01-20 11:28

海老・・・・・原淳子ですが,何か???
01-20 11:30

あの・・・Hot のところに“海老” っていうのあったので…つぶやいてみただけなんです。RT @AKB558: (・∀・)え、そんなふうに書かれたとかじゃないですよね♪太田に美味しいケーキ屋さんを発見しましたよ♪@JunkoEbihara: 海老・・・・・原淳子ですが,何か???
01-20 13:31

勿論、唄いますね?。 RT @19670422: @JunkoEbihara こんばんは。またナゴヤで歌ってください。お待ちしています。
01-20 22:46




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home