
--/--/-- --:--

01/21のツイートまとめ

2011/01/22 12:02
JunkoEbihara

オールオブミーなう。寒いからかなぁ?。今いらっしゃるゲストがお帰りになったらノーゲストになっちゃう! (∋_∈)
01-21 01:50

中々理解はされないものだが誤解は簡単に生じる。
01-21 12:05

行きますね?♪待っていてくださいね。 RT @19670422: @JunkoEbihara ナゴヤで歌を聞かせて頂ける日を楽しみにしています。
01-21 14:44

マスターありがとう♪  RT @hitoshi1148: RT @JunkoEbihara: 足利のみなさん,チラシやポスター,チケットのご購入。本当に有り難うございました。また来週帰りますのでどうぞ宜しくお願いします♪#Ashikaga
01-21 14:45

ね?! 何つうか,逆だったら世の中結構平和ではないかと思いますね。まぁ,そんなに単純では無いでしょうが… RT @esprit_shashoku: @JunkoEbihara 深いお言葉ですね…。私は口下手だから良くあります(ToT)(みるきー)
01-21 14:46

誤解は確かに生じるが、一生溶けないような誤解は少ないと思う。朝の来ない夜がないように…
01-21 16:16

益々マスターに逢いたい♪ RT @hitoshi1148: こちらこそ精米機の心配に深謝 RT @JunkoEbihara: マスター有り難う♪ RT 仁や RT 海老原淳子: 足利の皆様、チラシやポスター,チケットのご購入、有り難うございました。#Ashikaga
01-21 16:24




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
