01/24のツイートまとめ

2011/01/25 12:28
JunkoEbihara

本当にね!聞いてなかったよ???って感じ。区間賞も! RT @halkobo: 驚きました、聞いてなかったーーですよね。おめでとうございます!!区間賞も2人もいて凄いですね。何だか嬉しくなりますね! RT @JunkoEbihara: 栃木!駅伝強かったなんて!とっても嬉しい!
01-24 14:11

栃木結構やるじゃん!!!って感じですよね。 I love Tochigi!! RT @19670422: @JunkoEbihara 栃木が優勝なんて驚きましたが嬉しいですね。
01-24 14:13

そうそう,今はイチゴがあるからまだしも…昔,栃木名産って干瓢だったしね(笑)))))。なんか地味。森昌子に貞夫さんは…まぁ華やかな方ですが… RT @19670422: @JunkoEbihara 栃木は地味ですから、全国に存在をアピール出来たのではないでしょうか。
01-24 14:37

ありがとう!!!I love Tochigi! RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara @19670422 @halkobo 栃木ばんざい!!
01-24 14:38

そっか?♪ 栃木、そ?でんちゃんも好き??ところでこの〇 なぁに??どこから持ってきたの??普通の丸ではないね。。 RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara @19670422 @halkobo  大昔付き合ってた子も 栃木大好きで、県の歌を唄ってました〇
01-24 14:56

懐かしい足利に3月来てくれるのね♪ RT @sodensuzuki: @JunkoEbihara @19670422 @halkobo  懐かしい!!足利 !!
01-24 22:28

お二人ともありがとう!〇は零なんですね!ひとつ利口になりました! RT @hamadakenchichi: @vonvoyage32: 〇は漢数字の〇(零)ですね。RT @JunkoEbihara :ところでこの〇 なぁに??どこから持ってきたの??普通の丸ではないね。
01-24 22:31

干瓢はどこに行ってしまったのでしょうね?ニラねぇ?。 地味だけど悪くない RT @halkobo: 栃木名産「にら」の生産量全国で1位か2位ですね。RT @JunkoEbihara: 今はイチゴがあるからまだしも…昔,栃木名産って干瓢だったしね(笑)))))。なんか地味。
01-24 22:34

この間はありがとう!原宿で餃子食べてました(笑)) 是非いらして♪ RT @iwasa_comsq: 淳子さん先日は!いきなり和尚さんから振られたのでビックリしましたが、3月27日(日)の25周年イベントの成功を心より願っております。そして「I Wish」のリリース楽しみですね♪
01-24 22:36

こんばんは! け、県民の歌は唄わないと思います(汗)! RT @19670422:こんばんは。栃木名物かんぴょうはは母親の実家で作ってました。栃木県警音楽隊の演奏は…一曲目に県民の歌で二曲目が校歌だったと記憶しています。淳子さんも当日栃木県民の歌を歌われるのですか?
01-24 22:37




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home