
--/--/-- --:--

01/25のツイートまとめ

2011/01/26 12:39
JunkoEbihara

干瓢まきはですね、私は山葵を入れて巻いて下さいって注文します♪ 落ち度お試しあれ!美味しいですよ RT @wataraseshijin: かんぴょうは、中国産がほとんど。漂白剤で白くすれば、見映えがいいや。ソウルフードのかんぴょう巻き。僕は応援したいな。@JunkoEbihara
01-25 00:00

よるほ??♪
01-25 00:01

いいえ…決して…足利市の唄??作曲したかったなぁ?。足利の唄。。。 おやすみなさい RT @AKB558: @JunkoEbihara (*^л^*)誰ですか。海老原さんに栃木県民の唄を歌わせようとしてるのは♪最近足利市歌を知りました…要らん情報f(^^;…おやすみなさい♪
01-25 00:03

って…1分過ぎてた・・・がっくし・・・・。。。。 RT @JunkoEbihara: よるほ??♪
01-25 00:04

店長どうしましたか?? RT @syoumaru1212: がっくし・・・・・
01-25 00:05

1回じゃ駄目なの??1回できてましたが?? RT @syoumaru1212: よるほ失敗です! RT @JunkoEbihara: 店長どうしましたか?? RT @syoumaru1212: がっくし・・・・・
01-25 00:58

私もそう思います! RT @cats_eye208: ジャストだったじゃないですか? RT @syoumaru1212: よるほ失敗です! RT @JunkoEbihara: 店長どうしましたか?? RT @syoumaru1212: がっくし・・・・・
01-25 00:59

HALKOさん、おめでとうございます♪ RT @HALKO369: HALKO NEWS VOL,18完成?^^裏?らうら?らうらうらら?♪阿保ちゃいマンネン?ぱーデンネン… http://photozou.jp/photo/show/754231/65390957
01-25 01:00

ああ、ビールは別・・・ね。  RT @afrojyomu: ビールハベツww http://ow.ly/i/7v30
01-25 01:02

HALKOさんも?私も!!数時間手が腱鞘炎みたいに…。。。ピアノ弾けるかしら? RT @HALKO369: @JunkoEbihara いやまあ。。おめでとうっていっていただける程のことでもありませんが、、、PC前で数時間。。。腰痛い(**)です。ありがとう!
01-25 02:19

陽水はやっぱ天才! RT @yasutaneoka: カッコよすぎて死ぬw ギターも!w -- 井上陽水?嘘つきダイヤモンド(今剛) http://t.co/8VqycaJ via @youtube
01-25 02:22

1ヶ月半ぶりに美容院へ行きました。そして6ヶ月ぶりにストパかけました。髪、さらさらで気持ちいいな♪ ヘアサロンクラフトさんありがとう♪
01-25 02:24

美容院の帰りに寄った西荻の “ミントンハウス” マスターも元気でよかった!小林さんも井桁さんも、素敵な演奏をありがとう。
01-25 02:26




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
