01/27のツイートまとめ

2011/01/28 13:01
JunkoEbihara

10数年前のベストセラーですね。”旧約編”と“新約編”とがあります。 RT @toshihiko: @JunkoEbihara 『小説聖書』、そんなのがあるんですね!チェックしてみます。サンクスです☆
01-27 03:57

HALKO さん有り難うございます!何とか弾いてきました。ゆっくりね?、マッサージしますね。気をつけます。 RT @HALKO369: 肩から腕をゆっくりとマッサージやね?気をつけてね!!!@JunkoEbihara 手が腱鞘炎みたいに…。。。ピアノ弾けるかしら?
01-27 03:58

最近よく物を失くす。以前はこんなこと無かったのになぁ?。しかし失くしたと思っていた物が二つ出てきた。ん?、じゃまたいつか出てくるんだろうなぁ?。昨日失くした物も、先週失くした物も。
01-27 23:19




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home